森のお悩み相談室の停止及びお問い合わせ先の一本化のお知らせ
2020.10.19 16:28
お客さまからの「森のお悩み相談室」等、複数箇所からご意見ご質問を頂き、個別で適宜回答させて頂いておりましたが、正確に把握し、ご相談やご意見・ご要望を最良にご対応させて頂く為、お問い合わせ先をフォレスト+内のお問い合わせフォームに一本化させて頂く事となりました。
今後はご相談やご意見・ご要望はフォレスト+内のお問い合わせフォームからご連絡頂きます様お願いいたします。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
■お問い合わせ先一本化実施日
2020年10月30日
■回答一本化先
お問い合わせフォーム
■回答停止対象
森のお悩み相談室
公式TwitterのDM
Google Play及びApp Storeのレビュー
ご不明な点がございましたら、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
過去のニュース
-
年末年始のお問い合わせ対応について
2025.12.10 11:13 -
※11/19追記:アクセス障害のお知らせ
2025.11.17 18:22 -
10/9(木)・10/10(金)のお問い合わせ返信について
2025.10.03 17:57