森のお悩み相談室の停止及びお問い合わせ先の一本化のお知らせ
2020.10.19 16:28
お客さまからの「森のお悩み相談室」等、複数箇所からご意見ご質問を頂き、個別で適宜回答させて頂いておりましたが、正確に把握し、ご相談やご意見・ご要望を最良にご対応させて頂く為、お問い合わせ先をフォレスト+内のお問い合わせフォームに一本化させて頂く事となりました。
今後はご相談やご意見・ご要望はフォレスト+内のお問い合わせフォームからご連絡頂きます様お願いいたします。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
■お問い合わせ先一本化実施日
2020年10月30日
■回答一本化先
お問い合わせフォーム
■回答停止対象
森のお悩み相談室
公式TwitterのDM
Google Play及びApp Storeのレビュー
ご不明な点がございましたら、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
過去のニュース
-
※4/15追記:サーバー障害のお知らせ
2024.04.15 15:42 -
年末年始のお問い合わせ対応について
2023.12.06 17:17 -
【重要】Twitterアカウントでの登録及び連携ログイン機能廃止のお知らせ
2023.07.03 14:31