【ご報告】プレミアム会員費増税対応につきまして
2019.10.16 15:08
いつもフォレストページ+をご利用いただき、誠にありがとうございます。
プレミアム会員のユーザー様には10/3に運営からのお知らせにて事前告知させていただいておりましたが、
増税対応に伴うプレミアム登録の解約手続きボタン非表示につきまして、
先ほど対応が完了し、解約ボタンが再表示されましたのでご報告になります。
期間中、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
本日から解約が可能となりますが、9/20の公式ニュースにもございますとおり、
10/31~11/1の2日間は別の増税対応のため、再び解約ボタンが非表示になります。
(こちらはキャリア決済・クレジットカード決済の両方が対象となります)
そのため、ご迷惑をおかけ致しますが、10月中の解約をご検討中のお客様は、
本日から10/30までの間に解約手続きを行っていただきますようお願い致します。
こちらの対応に関してご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせよりお送りください。
よろしくお願い致します。
過去のニュース
-
スマートフォンアプリのサービス提供停止に関するお知らせ
2024.09.09 12:34 -
アクセス障害のお知らせ
2024.09.05 18:03 -
【08/20実施】サーバメンテナンスのお知らせ
2024.08.16 16:50