フォレストページ+β版がオープンしました!
2017.08.31 15:00

フォレストページの姉妹サービスとして、スマートフォン・PCからの閲覧に特化した、個人サイトを作成できる新サービス『forestpage+(フォレストページ プラス)』β版がオープンしました!

その名のとおり、フォレストページの機能に、スマートフォンでの利用しやすさを「プラス」したサービスを目指しております。

現時点ではフォレストページにはあって、フォレストページ+には存在しない機能もございますが、ご要望の多いものから追加機能として順次追加予定です。

なお、β版期間中につきましては、操作方法やデザインなどに調整が入ることがございます。
また、システムの修正などに伴い、予期せぬ不具合の発生が予想されます。

不具合によって編集した内容が保存されずに消えてしまうなどといった可能性も考えられますので、
特に長文のテキストなどを直接フォームに書き込んで登録する際などは、
一度テキストを別の場所にコピーしてバックアップをとるなどの対策を行っていただくことをおすすめいたします。

恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。


より良いサービスを提供できるよう改善・改良に努めてまいりますので、今後ともフォレストページ+をよろしくお願い致します。

過去のニュース