このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

呟き

愚痴

2017/12/31 13:33
絵描いてさっそく色塗りに入ろうと思ったらまた違う作品の頭になってまた違う絵が描きたくなる。
それで結局終わらせないまま放置になって捨てたりする。

さらに今休みだしお正月に入ろうとしててかなり忙しくて余計色塗れない。
そんなときになんでペン入れしたんだろ。
紙と絵がもったいない。

別に描いてないのと同じにすればいいんだけど保管してあるから完成させなきゃいけないと思ってしまう。
だけど今回の絵も気にいってるから完成させたい。
完成させたいとか言って無限のループだわ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可