このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記・コメント返信

10月1日のお返事

2018/10/07 15:06
2018/10/01のお返事

遅くなりましたが、メッセージ有難うございました。
非常にのろまな黄瀬夢、読んでいただいているようで、嬉しい反面申し訳なくもあります。
もっとスムーズに更新出来たら良いのですが…次々に手を出すもので、なかなか黄瀬夢に手が回らず…。
それなのに、優しいお言葉、本当に嬉しく思います。
でもやっぱり楽しみにしていただけたという気持ちが嬉しくて仕方がないので、黄瀬夢に回す時間も増やしていく所存です!
というより、自然とそうなると思います。やっぱり、言葉の力に励まされている部分がとても大きいので。

それでは、こんなところにまで目を通していただき、有難うございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可