このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記・コメント返信

感謝

2018/03/18 16:06
はじめまして。
サイト主のひがのすけです。

今回新たに日記を設置したのは、いただいているコメントへの感謝を綴りたかったからです。

今までのコメントも全部読んでいます。
いつもコメントを下さるので、よっしゃ次もすぐに更新するぞ!という気持ちになります。
最新話登場率は摂津夢が高いと自覚していますが、妄想が滾ってるとか摂津が好きとかだけでなく
いただけるコメントに影響されている部分も大きいと感じています。

自己満足サイトとはいえ、読んでもらえていると心の持ちようが変わってくるものなんです。
ただの自己満足なら、そもそもこんなに長くは続かなかっていなかったと思いますし。
なので本当に感謝しています。有難うございます!

期待に応えられるよう精進いたします。
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。



…また、今後ですが
来年度から割と忙しくなるので、今までよりも更新が遅くなる可能性があります。

そのくせ夢色キャストにも手を出した今日このごろ。
今月中には夢色キャスト夢をスタートしそうです。
お相手はジェネシスの1番ガタイの良い人です。

この夢色キャストですが、最近昴くんが気になっています。
というのも主人公に対して最初っから好意を向けている、かつ
本人は隠しているつもりなんだけど赤面しちゃうとか心の声が漏れちゃうとか
そういう純情素直な可愛い子がツボなんです。
こういう子の恋愛を傍で見守っていたい系の好きです。彼の恋愛ドラマすごく楽しいです。


…こんな感じで日記というタイトルですが、それほど代わり映えの無い日々を送っているので
日記らしい日記になることはないと思います。

またコメントへの返答がしたくなったり
更新状況に何か変化が起きそうな時などに日記としてページを追加していく予定です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可