コメント返信

06/19にコメントをくださった方2026062013:34

拍手コメントありがとうございます!

『甘えているのは』を読んでいただき、ありがとうございます!
そして拍手絵の晃とほのかにも気づいていただけて、とても嬉しいです😊
二人の何気ない日常や少しずつ距離が近づいていく感じを書きたかったので、かわいいと言っていただけて本当に嬉しかったです😭✨

温かいコメント本当にありがとうございました!
これからも二人の日常をゆっくり描いていきたいと思います。

2026/06/19 23:39