たまに書く日記

5月2日の事とか

2023/05/03 00:57
日常の話アニメ・漫画・ゲームの話
今日は早朝にカレーうどん狂騒曲という最高に楽しい曲を教えてもらったので一日中頭の中がカレーうどんでした。

カレーうどんに頭を支配されながら、今日は推し漫画を描いている漫画家様のお誕生日イラストに着手しておりました。
そこそこ前から描いてはいたのですが、ようやくゴールが見えてきた…ような…気がする…?…感じ。(ふわふわ)

目標は5月6日には完成させておくことなので、ペースを少しあげて余裕を持って終わらせたいところ…

進捗はモザイクしていますが画像の感じ。
マイナー作品の集合絵なのでモザイク無くてもほとんどの方が分からないと思いますが…順調に行けば5月7日にちゃんと公開できると思うので、お楽しみに!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可