たまに書く日記

4月20日の事とか

2023/04/21 01:14
日常の話
いやあ、最近は健康的に夜ちゃんと早く寝ていたのでなかなか日記の更新ができませんでした。

と、少し間が空いたのを良いことに文章の書き方を変えてみようかなと思いました、トマトの妖精でおなじみ蕃茄です。

前回までの日記の書き方は文が固すぎて楽しさとか伝わらないかなと…あと純粋になんか疲れる

それは置いといて、母に1ヶ月ほど早いお誕生日プレゼントをいただきました。可愛い嘘のカワウソという作品のエプロンです。とっても可愛い…

前に見かけた時タイミングが悪くて買えず、日を改めてお店に行った時には片付けられていてしょんぼりしていたのでとっても嬉しかったです。
(まあ、私が買おうとした本当の理由は母にそのエプロンをプレゼントしたかったからなのですが…)

せっかくエプロンを頂いたので料理したくなり、晩御飯のタンドリーチキンと、牛乳と野菜のスープを作りました。

タンドリーチキンは最初生焼けだった事を除けばまあまあまともに出来ましたが、牛乳スープが…その、美味しいのは美味しいのですが、コショウを誤ってドバッと大量に入れてしまい、熱々で飲むと喉がピリピリする少し辛めのスープになってしまいました。い、いや、美味しいんですけどね!!

そんな感じでドタバタしたり、空き時間で絵を描いたりして昨日は終わりました。今日の夜は毎週金曜日に向けて用意するうちの子イラストをTwitterに投稿した後、このサイトのギャラリーにもなるべく早めに追加する予定なので、お楽しみに!

ようやくまともな新規イラストを見せられる!裏では色々描いているのですが、どれも色んな事情でまだまだ見せられなくて…つらいけど我慢出来てえらいぞ私!今日も元気があれば頑張ります!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可