たまに書く日記

4月15日の事とか

2023/04/16 04:13
日常の話
昨日は息抜きの作業を主にやった。
Twitterでたまたま見かけたタグとテンプレートを使うものだ。

今回私がやったのは、対象のツイートにRTしてくれた人の目をイメージして、テンプレートに既に描かれている目を塗るというもの。
私が全てを描いた作品ではないのでこのサイトには載せないが、なかなか良い具合に塗れたと思う。

当初は予想の倍以上反応が来てとても驚きやり遂げられるか不安になったが、元々パソコンで描くイラストは色塗りの方が好きだったので時間こそかかったもののそれほど苦にはならなかった。

昨日は丸1日それで時間を潰してしまったので、今日は体調が良ければまたSkebの作業に戻りたい。そこそこ余裕を持って計画しているとはいえ完成するまではやはり不安である。きちんと締め切り前に納品できるように頑張ろう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。