このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

片想いのあの子に第二ボタン(又はネクタイ)を渡したやつら

2023/03/01 11:28
キャラ別夢つぶやき

〇洋平
「もらってくれる?もちろんオレの気持ちごと」
優しく笑いながら

〇リョータ
全部のボタン渡してきて
「〇〇ちゃんの為にとっといた!」

〇三井
「ん…やる。意味わかんだろ?」
そっぽ向きながら

〇花道
「この天才の貴重なボタンをどうぞ!!」
両手で差し出す

〇流川
「やる」
手のひらにポイッ

〇赤木
「……らしくないとかは言うなよ」
真っ赤

〇木暮
「もらってくれたら嬉しい」
切なそうに笑って

〇信長
「オレの気持ちだ!」
真っ赤になりながら真剣な顔で

〇神
「もらってくれる?」
じっとこっちを見ながら

〇牧
「いらないなんて言うなよ?」
フッと微笑みながら

〇藤真
「ほかの女子どもには言うなよ」
シーっとジェスチャーしながらニヤリ

〇花形
「今までの感謝の気持ちだ。……それだけじゃない事もわかるだろうがな」
照れながら

〇沢北
「将来価値が出るぜ!……もらってくれるか?」
最初は堂々と言ったのに、その後ちょっと自信なさげ

〇深津
「ずっとお前のためにあっためといたピョン」
ギュッと握らせる

〇諸星
「ほらっ、返品不可だからな!」
笑いながら

〇岸本
「欲しかったやろ?全部とっといたわ……お前のために決まっとるやろ」
ぷいっ

〇南
「世話んなったな。お前が好きや」
どストレート告白

〇土屋
「手ぇ広げて?はい、ボクの気持ち」
にこっ

〇越野
「明日からもまた一緒にいてくんね?」
目を逸らしながら

〇福田
「いらないなら、捨ててもいいから」
一生懸命な顔で

〇仙道
「オレごとやりてぇんだけど、もらってくれる?」
ぎゅっと手を包み込みながら

コメント

コメントを受け付けていません。