このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

片思い中のあの子に冗談で「よしよし」と頭撫でられたよ

2023/02/27 10:08
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
頭ポンポンしてきて、笑いながら
「ははっ、お返しってやつ」

〇リョータ
真っ赤になりながらガシッと手首をつかんできて
「ダメだって……オレ期待しちゃうよ?」

〇三井
「あにすんだよ!」
真っ赤

〇花道
ほんわ~と笑顔

〇流川
無言でちゅーしてくる(付き合ってないのに)

〇赤木
「ゴホッゴホッ」
むせちゃう

〇木暮
「ははは、素直に喜んでいいのか複雑な心境だな」
困ったように笑いながら

〇信長
「……オレは犬じゃねぇぞ」
赤くなりながらも真剣な瞳で

〇神
「誰にでもこんな事するの?」
じっと見つめてくる

〇牧
「はは、こんな事をされたのは初めてだな。責任とってもらおうか」
笑いながら

〇藤真
「はい、お返しー」
頭ぐしゃぐしゃにされる

〇花形
「……褒められた、という事でいいのか?」
ちょっと照れながら

〇沢北
ガシッと手首を掴んできて
「ガキ扱いすんなよ?」ムスッ

〇深津
「お前にだけは許すピョン」
お返しポンポンされる

〇諸星
「お前なぁ…………なんでもねぇよ」
照れてプイッとしちゃう

〇岸本
「あ?!何すんねん!!」
そう言いながらも無抵抗

〇南
「生意気やな」
ムギュっと片手でほっぺた潰してくる

〇土屋
ギュッと手を握ってきて
「こんなこと、他のヤツにはせぇへんって約束してくれる?」

〇越野
「あのなぁ、んな事されたら男なんてみんなアホなんだから期待すんだぞ?!」
お顔は真っ赤

〇福田
「…………っ」
期待していいのか、それともなんにも思ってないからのかと希望と不安で戦ってる

〇仙道
「お返し、してもいい?」
じっと見つめてくる

コメント

コメントを受け付けていません。