このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

カッコつけて「どうして欲しい?」って聞いたら『めちゃくちゃにして欲しい(性的な意味)』って言われた

2023/02/06 08:36
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
「はっはっは、それなら期待にこたえねーとな」
笑顔からのニヤリ顔

〇リョータ
膝から崩れ落ちて
「〇〇ちゃん、それはずりぃよぉぉぉ」

〇三井
「お、おま!!女がそんな事言うもんじゃねぇ!」
真っ赤になって大慌て

〇花道
「め、めちゃくちゃ?!めちゃくちゃ……え?!めちゃくちゃですか?!めちゃくちゃとはあのめちゃくちゃという事ですか?!」
何回も聞いちゃう

〇流川
「まかせろ」
めちゃくちゃにされますね‪‪❤︎

〇赤木
「お前がそう望むのなら…」
慌てると思いきやその気

〇木暮
「はははっ、期待に応えられるかわからないけど……わかったよ」
にこやかな笑顔からフッと妖艶な笑み

〇清田
「い、いいのか?!」‬
両肩に手を乗せて確認

〇神
「ふぅん…どんな風に?」
尋問されながらはじまりますね

〇牧
「ほう…腕がなるな」
やる気スイッチON

〇藤真
「よし、覚悟はいいな?!お望みどーりめちゃくちゃにしてやるよ」
ニヤリ

〇花形
「たまには理性をぶっ飛ばしてもいいんだな?」
メガネくいっ、キラン✨

〇深津
「そのオーダー承ったピョン」
おいしく料理されちゃう

〇沢北
「が、がんばります!!」
生唾ゴクリからの意気込み

〇諸星
「ノッてくんなよ!!……好きだけど」
戸惑いながらも嬉しい

〇岸本
「言うたな?明日足腰立たんくても文句言うなよ」
ギラギラ

〇南
「えっろい女やなぁ…嫌いやないで」
ニヤ

〇土屋
「へぇ…〇〇ちゃんも言うようになったなぁ。誰のせい?もっとえっちなきみ、見せて?」
ぐいぐいずいずい

〇越野
「は?!お前、何言って………………いいんだな?」
真剣なお顔

〇福田
「……加減出来ないかもしれない」
困ったような顔で

〇仙道
「あとからやっぱ無しはダメだからね?」
言いながら押し倒される



コメント

コメントを受け付けていません。