このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

お家デート中に他の男の人の名前を出しちゃう彼女に

2023/01/17 19:49
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
「オレだって妬くときゃ妬くんだぜ?誰かさんのことが好きすぎるからなー」
困ったように笑って顔覗き込んでくる

〇リョータ
「え?!〇〇ちゃんオレというものがありながら、他の男の名前なんて出さないでよ!」
両肩つかんできて半泣きむしろ泣いてる

〇三井
「あ?今いねーやつの事なんてどーでもいいだろ」
むっすー!!

〇花道
「こっ、この天才を差し置いて名前が出てくるとは…ゆ、許せん!!」
名前出てきた人に怒りの矛先

〇流川
「聞きたくねー」
キスしてくる

〇赤木
「ん?あ、あぁ…そ、そうだな」
平静を装いつつも動揺してるのバレちゃう

〇木暮
「おいおい、それはナシだろ?」
頭ポンしながらちょっと寂しそうに笑って

〇信長
「ダメだ!いま他の男の話なんて聞きたくねぇ!」
ガバッと抱きついてくる

〇神
「へぇ?オレと一緒にいるのに他の男の話するの?」
ジリジリにじり寄ってくる

〇牧
「ほぅ…」
余裕たっぷりの笑みで見つめてくる

〇藤真
「おーおーおーおー!彼氏様がいるのに他の男の話かぁ?!」
タコみたいにほっぺた潰してくるけど、どこか楽しそう

〇花形
「ん?なんだって?誰の話だ?」
聞こえてるのに確認してくる眼鏡キラン

〇沢北
「……別に今いない奴の話なんてしなくて良くね?」
不貞腐れちゃうよね

〇深津
「そいつの住所と電話番号教えるピョン」
何する気?!

〇諸星
「まてまてまて…いま他の男の話なんて聞きたくねぇだろぉ~」
頭抱えちゃうけど半分はおふざけ

〇岸本
「オレといる時に他のヤローの話するなんて、ええ度胸しとるやないか」
押し倒してくる

〇南
「あ?なんやて?あ?あ?」
耳に手当ながら近寄ってくる

〇土屋
「んー聞こえへんかった事にするわ。けど、次はないで?」
ニコニコしながらおでこにチュー

〇越野
「……今は別にソイツの話する必要なくね?」
ムスッ

〇福田
「他の男の話は聞きたくない」
首をフルフル

〇仙道
「あんまりしてほしくねぇな、他のヤツの話なんてさ」
頬に手を寄せながら


コメント

コメントを受け付けていません。