このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

彼女とビュッフェに行ったら

2022/12/07 19:48
キャラ別夢つぶやき

〇洋平
「今日ぐらいはいーだろ」
たくさん食べるのすすめてくる

〇リョータ
「どーぞ‪‪❤︎‬」
彼女が好きな物ばっかり持ってくるから偏ってる

〇三井
「おらっ、行くぞ!」
頭ポンしてから腕ぶん回して行く

〇花道
「この天才が全て食らいつくします!」
マジで喰らい尽くす

〇流川
「これうめぇ」
美味しかったものばっかり食べる

〇信長
周りのマダムたちに「んまぁ!いい食べっぷりね‪‪❤︎‬」って褒められて「いやぁ~」って満更でもない

〇神
「え、肉ばっかりだねって?まぁね」
実は力つけたい

〇牧
「自分で料理を取りに行くのか?」
システムよく分かってない

〇藤真
「あ?見かけによらず食うなって?当たり前だろ?男だぞ?」
こっち見てニヤリ

〇花形
「いきなりたくさんの量を取るなよ?あとは残り少ないものも取るなよ?補充されてからの方ができたてだからな」
メガネきらん☆*。

〇沢北
「へ?野菜も食えって?別に今日ぐらいいいだろ~!!」好きな物ばっかり食べる

〇深津
「飲み物が変な色だピョン?」
フッと不敵な笑みを浮かべる

〇諸星
「やべぇ!どれから行く?!見ろよアレ超美味そうじゃね?!あ、でもあとからの方が…うぅ~ん」一緒に選ぶの楽しんでくれる

〇岸本
「それ美味そうやなぁ…はいもらったー!!」
人のもの盗み食い

〇南
「お前見てたら腹いっぱいになってきたわ」
呆れたように笑う

〇土屋
「なんやいつもより美味しく感じるわぁ」
にっこにこ

〇越野
「ぜってー元取るぞ!!!」
メラメラ

〇福田
「これ、美味しかった」
オススメ教えてくれる

〇仙道
「ちょー腹いっぱい……でも後から1番うまいもん食わせてもらうからな」
頭なでなで



コメント

コメントを受け付けていません。