このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

悲しいことがあって「慰めて」と言うと

2022/11/24 08:13
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
「いーけど、覚悟あんの?」
スっと顔近づけながら

〇リョータ
「任せて!どこ遊び行く?!美味しいもの食べる?!」
とりあえず動く

〇三井
「あ?なにあめー事言ってんだよ」
お鼻つままれる

〇花道
「この天才に任せてください!!」
とは言ったもののどうしていいかわからず…アワアワ

〇流川
無言でちゅっ

〇信長
「じゃあバスケ見に来いよ!すげー楽しいぜ!」
ニッコニコで笑いながら

〇神
「いいよ、オレが出来ることなら何でもするよ。ねぇどうすればいい?教えて?」
わかってて言ってくる

〇牧
「慰め…慰めか………………」
しばらく考え込んで、夢主にもういいよって言われちゃう

〇藤真
「よーしよしよし」
笑いながらわしゃわしゃと両手で頭撫でてくる

〇花形
ぎこちなく頭を撫でてくれる
「こ、これでいいか?」

〇沢北
「え?!……お、オレでいいのか?」
何を思ったか赤面

〇深津
急に手品はじめてすごすぎて感激してる夢主に
「元気出たピョン」

〇諸星
「そうだなぁ…よっし、カラオケでも行くか!」
キラキラの笑顔で

〇岸本
「えーけど、お前明日足腰立たんようになるで?」
深刻そうな顔でアホなこと言う

〇南
「お前それどーゆー意味で言ってるん?教えろや」
ニヤリ

〇土屋
「ボクはええけど…本当にええの?」
顔近づけて首傾げながら

〇越野
「そーゆー事は好きな男に言え…………え、え?!」
真っ赤

〇福田
「バスケ……する?」
自信なさげに

〇仙道
「オレ誘われてる?え、違う?……ホントに違うの?」
じっと見つめてくる


コメント

コメントを受け付けていません。