このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

突然の雨に降られ、自分の家に招待する奴ら(付き合ってない)

2022/11/15 10:34
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
「オレん家で雨やどりする?今ならココアもついてきます」
ニッと笑いながら

〇リョータ
「オレん家近いんだけど…い、いや!〇〇ちゃんが嫌じゃなければだけどさ」
赤くなってワタワタしながら

〇三井
「おら、行くぞ!あ?オレん家だよ」
赤くなりつつも強引に

〇花道
「風邪をひくと大変です!オレん家に…(急に家など失礼か?!)」
途中で言葉切れちゃう

〇流川
グッと手首をつかんで走り出して、有無を言わさず自分の家に連れてく

〇信長
「こりゃやまねーな………あの、よ。オレん家近いんだけど、うちで雨やどりしねぇ?」
ポリポリと鼻かきながら

〇神
「風邪ひくのと、オレん家来るのどっち選ぶ?」
じっと見つめながら

〇牧
「風邪ひきたくはないだろ?行くぞ」
フッと笑いながら

〇藤真
「オレん家ちけーから行くぞ。お前に断る権利はないからな」
ぐいっと手つかんで

〇花形
「いきなりで戸惑うかもしれんが、オレの家が近くなんだ。雨やどりしないか?」
申し訳なさそうだけど、真剣に

〇沢北
「お、オレん家…近いからさ。雨やどりしよーぜ」
赤くなりながら

〇深津
「ついて来るピョン」
わりと強引に

〇諸星
「あの、よ…オレん家こっから近いんだよ。だから……来ねぇ?」
目は合わさずに

〇岸本
「……ハッキリ言うとく。手ぇ出さんとは言いきられへんけどウチ来るか?」
むしろ堂々と

〇南
「しゃーないから、オレん家に招待したるわ」
なぜか偉そうに

〇土屋
「これはもうどっかで雨やどりせぇへんとあかんねぇ。ボクん家とかどぉ?」
にっこり笑って

〇越野
「い、嫌ならいいけどよ、オレん家で雨やむまで時間つぶすか?嫌ならいいけど!」
念押し

〇福田
「風邪ひいたらオレが困るから、オレの家に来てくれないか?」
じっと不安そうな顔で

〇仙道
「ありゃー、これはもうオレん家で雨やどりするしかねぇなぁ」
ニコニコしながら手を引いて歩き出す



コメント

コメントを受け付けていません。