このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

彼女じゃない子に「あんな子より私の方があなたを幸せにできる!」と言われたら。

2022/09/27 10:10
キャラ別夢つぶやき

〇洋平
「オレの幸せはアイツがいるからこそなんだよ、わりぃね」
笑ってその場を去る

〇リョータ
「ごめんね、オレが今までもこれからも好きな女の子は一生かけて〇〇ちゃんだけだから」
真剣な表情

〇三井
「お、おぅ…すげぇなお前。でも悪ぃ、お前の気持ちには応えらんねーや」
申し訳なさそうに


〇花道
「この天才を幸せにできるのは〇〇さんだけなので!」
バッと頭下げる

〇流川
無視して立ち去る。

〇信長
「…めちゃくちゃ好きになってくれてありがとな。でもオレが好きなのはアイツだけだから」
マジなトーン

〇神
「気持ちに応えられないのは申し訳ないけど、オレの大事な人のこと『あんな子』呼ばわりするのやめてくれる?」
静かなる怒り

〇牧
「そうか、そう思うならそれでいいんじゃないか?それにオレが応えるかどうかは別だがな」
余裕の笑みで去ってく

〇藤真
「すっげー自信だなぁ!でもオレの幸せはオレが決める」
どこかちょっと楽しそう

〇花形
「具体的にどう幸せにしてくれるんだ?いくら考えてもアイツがいない幸せはオレには成り立たないんだが」
真面目な疑問

〇沢北
「すっげー…漫画みてぇな事言うじゃん。えっと、オレが好きなのはアイツだけだから…納得してくれ」
頼む、と手を合わせる

〇深津
「〇〇ありきの幸せだピョン」
一言だけ言って去る

〇諸星
「ごめんな、どうあがいてもオレにはアイツしかいねぇから」
申し訳なさそうに

〇岸本
「そうか!それやったらお前と付き合うわ!……ってオレが言うとでも思うか?なめんなよ」
睨みきかせる

〇南
「おもろないで?そのジョーダン」
真顔

〇土屋
「キミ本当のボク知らんやろ?知ってるのはキミが言う『あんな子』だけなんよ。だから勝ち目ないで?」
にっこり

〇越野
「ごめん!それでもオレが一緒にいたいのはアイツだけなんだ」
申し訳なさそうに頭下げる

〇福田
「ごめん」
一言だけ言って去る

〇仙道
「オレの幸せは〇〇と一緒にいること。わかるよな?」
ニコッと笑って立ち去る


コメント

コメントを受け付けていません。