このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

授業中に昨日の彼女とのらぶらぶを思い出してしまったよ

2022/06/29 08:20
キャラ別夢つぶやき


〇洋平
(オレも相当重症だな)って困ったように笑う

〇リョータ
ニヤニヤが止まらなくて周りから「ニヤケすぎ」と指摘される

〇三井
顔真っ赤にして手で口元隠す

〇花道
黙っていられなくなって教室飛び出す

〇流川
(今日も会いに行く)と決意して寝る

〇信長
「すっげぇ好き…」と声に出ちゃって先生に「そんなに好きならこの問題解け」って言われる

〇神
(惚れた弱みかなぁ)と観念したように笑う

〇牧
(授業に集中……できねぇな)
困ったように笑う

〇藤真
(オレすっげぇ好きじゃん、アイツのこと)
クスッと笑う

〇花形
(集中集中集中集中集中集中集中集中集中)
メガネクイッ、黒板ガン見、だけど頭の中は彼女でいっぱい

〇沢北
(……超可愛かったな)
ぼへ~~~

〇深津
(アレは反則だったピョン)
はぁ~とため息

〇諸星
(……くそぅ、会いてぇ)
机に突っ伏す

〇岸本
「せんせぇ~、オレの彼女が可愛すぎるんで早退してもええですかぁ?」
アホちん

〇南
(アカン、めっちゃ好きやわ)
にやそうになる口元を手で隠す

〇土屋
(今日は昨日よりも可愛い顔させたろ♡)
めちゃくちゃ楽しそう

〇越野
(ダメだダメだダメだ…集中しろ、オレ!!)
むりですね

〇福田
ぎゅぅぅっと自分のほっぺたつねって邪念を消そうとする

〇仙道
(今日部活サボったら怒られっかなぁ〜)
困ったように笑う



コメント

コメントを受け付けていません。