このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

彼女のスマホに元彼から電話が来て、そのまま彼女が出ずにいたら着信が切れました

2022/06/27 08:18
キャラ別夢つぶやき

〇洋平
「気にならねぇって言ったら嘘になるけど、かけ直してもいいんだぜ?」
優しく頭ポン

〇リョータ
「ダメ、オレだけの〇〇ちゃんだから」
ぎゅっときつく抱きしめてくる

〇三井
「…なんでかかってくんだよ」
疑いの眼差し

〇花道
「こ、この天才は心が広いので!べ、べべべ別に!どうって事は……」
キョロキョロ挙動不審くん

〇流川
「こっち見ろ」
強引にチュー

〇信長
「……かけ直さないよな?」
しょんぼりワンコくん

〇神
「誰?」
わかっててにっこり聞いてくる

〇牧
キスしてきて
「こっちに集中してもらおうか」

〇藤真
「オレがかけ直してやろーか?!」
豪快に笑いながら頭クシャッとしてくる

〇花形
「お、オレの事は気にせずかけ直していいぞ」
気を使って席を外そうとするけど、ドアに頭ぶつけたりして動揺する

〇沢北
「なんだよいまさら…」
ブツブツ不貞腐れ気味に言う

〇深津
「面白くないピョン」
チューしてくる

〇諸星
「べ、別にオレの事は気にしなくていいぜ?!」
気にしてる感丸わかり

〇岸本
「なんやねんコイツ。おもろないわ」
スマホに向かって文句言ってる

〇南
「オレが出てもええんやで?」
意地悪そうにニヤリ

〇土屋
「次かかってきたらボク出てええ?」
にっこにこ

〇越野
「なんなんだよ、なんの用なんだよ!…………ごめん、お前悪くねぇのに」
偉い子偉い子

〇福田
「ダメ、ふつーにイラッとした」
スマホポイしてチュー

〇仙道
「え?元彼?……あんまりいい気持ちにはなんねーな」
ギュッと抱きしめてくる


コメント

コメントを受け付けていません。