このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

突然の雨で困ってるキャラに「傘入れてあげよっか?」と夢主が言うと

2022/06/16 21:04
キャラ別夢つぶやき


〇洋平
「お、まじ?わりぃね」
スっと夢主が持ってた傘を代わりに持つ

〇リョータ
「え?!……い、いいの?!」
普段グイグイなくせに意外とひよっちゃう

〇三井
「……ま、入ってやってもいいけど?」
なぜか偉そう

〇花道
「憧れのやつ!!」
口に出ちゃう

〇流川
「さんきゅ」
スっと傘もってくれる

〇信長
「入ります!入ります!助かったぁー!!」
満面の笑みで入ってくる

〇神
「オレでいいの?」
なにか意味を含んだ笑みで

〇牧
「すまないな、助かる」
自然に傘もってくれる

〇藤真
「お前やるじゃん!」
頭クシャッと撫でて入ってくる

〇花形
「いいのか?……じゃあ失礼して」
ちょっと照れてメガネくいっ

〇沢北
「え?!お前わかってんの?その、これって…」
もごもごする

〇深津
「相合傘だピョン」
頭ポンして入ってくる

〇諸星
「やった!……高くつきそうだなぁ」
笑いながら入ってくる

〇岸本
「……今日持ち合わせ少ないで?!」
警戒しながら入ってくる

〇南
「お前とならええか」
少しだけ微笑んで入ってくる

〇土屋
「噂されてもええん?ボクは大歓迎やけど」
スっと傘もってくれる

〇越野
「……オレとでいいのか?」
心配そうに聞いてくる

〇福田
「ありがとう」
スっと入ってきて、ちょっと経ってから傘もってくれる

〇仙道
「雨に感謝ってやつかな」
傘もってくれて、ニコッ



コメント

コメントを受け付けていません。