このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

「頑張ったらご褒美ちょうだい」って彼氏に言うと…

2022/06/14 14:09
キャラ別夢つぶやき

〇洋平
「じゃあ、オレもご褒美欲しいから頑張るかなー」頭ポンポン。すでにご褒美な件。

〇リョータ
「いいよいいよ!なんでもしてあげる!!」
従順か

〇三井
「なにあめー事言ってんだよ…………頑張ったらな」あまのじゃくくん

〇花道
「この天才にいくらでも言ってください!」
自分の胸をドン!

〇流川
他の人には見せないような優しい笑みをしたあと、頭クシャッと撫でてくれる。

〇信長
「おう!まっかせんしゃい!!」
カッカッカッと笑いながら

〇神
「頑張ったらね」
にこっ

〇牧
「何を言われるのか怖いが…まぁ、いいだろう」
優しく微笑む

〇藤真
「おっ、やる気じゃねーか。頑張れよ」
頭ポン!

〇花形
「それでお前が頑張れるならなんでも用意するぞ」クスクス笑いながら言っ

〇沢北
「ごほーびぃ?太るぞ?」
勝手に食べ物だと思っている

〇深津
「オレに不可能はないピョン」
謎の自信

〇諸星
「おーー!いいぜいいぜ!頑張ったらな!」
楽しそうに頭ポンポンしてくれる

〇岸本
「…精力つけとかなアカンな」
彼女に殴られるやつ

〇南
「わかったわかった。ただし、アホな事言い出したらしばくで」
と言いつつ頭撫でくれる

〇土屋
「ええよ♡どんな事言われるのか今から楽しみやなぁ」ニッコニコ

〇越野
「ご褒美ぃ?!まぁ、お前の頑張り次第だな!」
頭ポン!

〇福田
「……」
無言で頭なでなで。ご褒美前払い。

〇仙道
「いいよ、おいで」
両手広げながら。こちらもご褒美前払い。



コメント

コメントを受け付けていません。