このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

彼女が泣いて帰ってきたら

2022/06/08 08:15
キャラ別夢つぶやき


〇洋平
「泣き虫な彼女のおかえりだな」
優しく笑って頭ポンポン

〇リョータ
「え?!ちょ?!え?!どうしたの?!何があったの?!?!」
両手をギュッと包んでくれる

〇三井
「は?!おま、え?!泣いてんの?!」
とりあえず焦る

〇花道
「どうしました?!〇〇さんを泣かせる奴はこの天才が許さん!」
今にも飛び出していきそう

〇流川
ぎょっとしたあと頭なでなでしてくれて
「どーした」

〇信長
「どうしたんだよ?!なんか嫌なことあったのか?」
手を握って下から顔覗き込んでくる

〇神
「おいで」
優しくぎゅっ

〇牧
「オレが力になれる事はないか?」
優しく頭撫でてくれる

〇藤真
スっとお水を渡してくれて
「ここでは我慢なんてしなくていーからな」

〇花形
「…すまない、落ち着いてからでいいから理由を教えてくれないか」
申し訳なさそうに

〇沢北
「え?!泣い?!え?!大丈夫か?!」
手でゴシゴシ涙吹いてくれる

〇深津
「好きなだけ泣くピョン」
ぎゅっ

〇諸星
「どうした?大丈夫か?まぁ、とりあえず泣くだけ泣いちまえよ」
背中ポンポンしてくれる

〇岸本
「…んなブス顔見てられへん」
優しく抱きしめてくれる

〇南
「偶然にも今日はココ空いてんねん」
両手広げて、おいでのポーズ

〇土屋
「笑った顔の方が好きやけど、たまにはええか」
笑いながら抱きしめてくれる

〇越野
「お前泣いてんの?!…マジかよ、えっと…好きなだけ泣け」
ガバッと抱きしめてくれる

〇福田
「え…だ、大丈夫か?」
心配そうに顔覗き込んでくる

〇仙道
「人生いろいろってやつかな」
優しく抱きしめてくれる


コメント

コメントを受け付けていません。