このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つぶやき

プロポーズ

2022/06/05 00:01
キャラ別夢つぶやき
プロポーズ

〇洋平
「オレとこの先ずっと一緒にいてくれますか?」
指輪パカッ

〇リョータ
「オレとっ、結婚してください!」
両手を握りながら

〇三井
「……そろそろ結婚すっか?」
日常の中で

〇花道
「けっ、けけけけ結婚してくれますか?!」
真っ直ぐに見つめながら

〇流川
「ケッコンしよう」
指輪はめながら(NBAのチームメイトにプロポーズの仕方を無理やり教えられた)

〇信長
「一生幸せにするから!結婚してくれ!」
ガバッと頭下げる

〇神
「神って苗字もいいと思わない?」
優しく見つめながら

〇牧
「この先ずっとオレと歩んでいく覚悟はあるか?」
余裕の笑みで

〇藤真
「結婚しようぜ、YES以外は聞かねぇからな」
ニカッと笑いながら

〇花形
「ずっとそばにいて欲しい、結婚してください」
丁寧に頭さげる

〇沢北
「これからもずっと1番近くで応援してくんね?だから、オレと結婚してください」
手を差し伸べ

〇深津
「ずっと守るピョン。結婚して欲しい」
真剣な瞳で

〇諸星
「絶対幸せにする。だからオレと結婚してください」
頭下げて手を差し伸べる

〇岸本
「結婚かぁ~、お前とならええかもな。してみよか?」
テレビとか見ながら

〇南
「結婚しよか」
指輪スっ

〇土屋
「ボクと死ぬまで一緒っていうのも悪くないと思うんやけど、この提案どお?」
1輪の花を差し出しながら

〇福田
「結婚……して、欲しいです」
ギュッと手を握りながら

〇越野
「オレはお前と出逢って………えぇい!まどろっこしいのはやめだ!オレと結婚して欲しい!!」
いい事言おうとしたけどやめた

〇仙道
「オレ、お前がいたらなんでも頑張れるんだよ。だから奥さんになってくんね?」
日常の中で



コメント

コメントを受け付けていません。