このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

Twitterやるべきか

2019/03/17 18:20
今更ですが、Twitter復活させるべきかどうか…。
うーーーーむ。
Twitterだと作品の感想が直にいただけて嬉しかったりもするので、復活させようかなとちょびっと考え中。
正直言うと、夢小説はほぼ自己満で書いてるんですが……
ぶっちゃけ感想も欲しいす。
前にTwitterやってる時はリクエストとかも受け付けてたんですけど、また受け付けようかしら??
が、私Twitter向いてないんだよなぁ
:(´◦ω◦`):ガクブル
うーーーーむ。
そして最近年度末で仕事が地獄の中ですが、夢書き仲間ちゃんとの自家発電妄想が爆発しまくってて、毎日が幸せです。

H.30.3.17

コメント

コメントを受け付けていません。