このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

信長夢更新しました

2022/07/06 11:16
信長夢更新しました。
かぁぁぁーー!!!
甘い!甘いっすねぇ🍩🍫🍪
以前SSでも書きましたが、地味にこの年上彼女年下彼氏の信長カップルはお気に入りなんです♡
また今度登場するかもしれませんね!
そして映画の方も公開日が発表され盛り上がってきましたね、いよいよ明日(7/7)に詳細が発表になる……っぽい?!
勝手な私の予想(願望)は三部作で1部を豊玉、2.3部で山王をやるのでは…?と思っていますが、あれこれ考えても仕方ないので、明日まで震えて待ちます。
しかし映画効果はマジですごいです。
公開日が発表されてからサイトのアクセス数がぐーーーーんと伸びました笑
夢女さんたち戻ってきてくれたのかしら?爆笑
「戻ってきた…黄泉の国から戦士たちが帰ってきた」って某ジ〇リアニメのキャラが乗り移りましたよ。
これ通じる人はジ〇リ好きな人ですね!

最近暑い日が続いているようですが(私が住んでいるところはまだまだです)みなさん体調を崩したりしていませんか?
こんな暑い日は推しくん達との夏デート妄想で乗り切りましょう!
え?余計身体が火照る?
…水分補給だけはしっかりしてくださいね!

R4.7.6 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。