このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

洋平夢更新しました

2022/03/23 08:19
洋平夢更新しました。
これは先日Twitterで修学旅行の話をツイートした時に思いついたお話です。短めの話なので、つぶやきに入れようと思っていたんですが、どうても名前変換を使いたくて本棚に入れさせていただきました。
つぶやきだと名前変換できないんですよね🥲🥲
できるようになればいいのになぁ~~~
修学旅行の話なんですが、いつか書きたい書きたいと途中まで書いているものもあって、今後もちょこちょこ出てくると思います!
だって修学旅行なんて学生生活の1番と言っていいほどのイベントじゃないですかァ!!!!!!!!
そして私が書く修学旅行先は否応なしに全て北海道になります!道産子なので⛄️✨
今年は雪が多くてホントにまいりました…
これGWまでに溶ける?って感じですね😂
みなさま寒暖差で体調を崩さぬようお気をつけくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️

R4.3.23 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。