このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

三井夢更新しました

2022/03/21 16:51
三井夢更新しました。
今日は3月21日、三井の日、とゆー事で!
更新しましたよー!!本当はコレ来年のバレンタイン用にしようかと思ってたんですが、時間もなかったので、こちらで三井の日代用でございます😂😂
三井さんの夢を書くときは、だいたい1枚上手な夢主ちゃん、という感じで書くのが大好きマンです♡♡
なかなか素直になれない三井さんをうまく操る夢主ちゃんがすごく書きやすいです。

以前お知らせでも言いましたが、最近ではすっかりこちらではなく、Twitterの方での更新が多くなってます。1000文字ぐらいのものを調子いい時には毎日更新したりきてますが、だいたい週に2.3個ペースで載せてる感じですね。
これぐらいがスっと書けて私には丁度いいです。
さてさてテレビでは桜の開花お知らせを見たりしますが、私が住んでいるところではまだまだ雪が降っていますよー🥲🥲⛄️
今年はホントに雪が多くてまいりました…なんだか3月末ぐらいにまた大雪が来そうでビクビクしてます。やめてくれーーーー

R4.3.21 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。