このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

三井夢更新しました

2022/01/30 20:29
久しぶりに本棚にお話を更新しました🙇‍♀️🙇‍♀️
去年の9月ぶりですね!実に4ヶ月ぶり!……と言ってもSSはちょこちょこ更新はしますが、本棚のお話自体は頻繁にはあまり更新しないんですけどね。それでもなんだかとても久しぶりのような気がして、ちょびっとだけドキドキしております。
これはTwitterで『あなたがキュンとする異性の仕草・言葉を教えてください』とツイートして、リプをくださったフォロワーさんの意見から書かせていただきました。
その仕草とは【肩に顔をうずめる】です。
いやぁ~~~たまらんですよね…好き!!!
なんか好きが溢れまくってどうしようもない感があって最高です😭😭✨✨❣️
Twitterではその他のリプをいただいた仕草でSSを1つ深津夢で載せています。これからも何本か載せる予定です。

R4.1.30 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。