このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

サイト更新再開します。

2021/12/13 08:22

みなさまお久しぶりです!ゆゆです。
サイト更新再開します!
3ヶ月の休養期間はとても有意義に過ごせました!……と言っても毎日ではありませんが、夢本の制作だったり、フツーにSSとかキャラ別書いてTwitterに載せたりしていたので、やっぱりSD夢はやめられへんなぁ!!と思っていました。
が、ここ最近は本当にちょっと創作から離れていて1度頭をリセット……とまではいきませんが、いい気分転換ができました。
そして思ったのが、以前からちょろちょろと言ってはいましたが、やはり私は2000文字前後のお話を書くのが好きなので、今後はこれぐらいのお話がメインになっていくと思われます。
書いてるうちに長くなるパターンももちろんありますが😂😂笑

あと、読者の方々には大変申し訳ない事ではあるのですが、更新頻度も自分の中ではあまり気にしないでやっていく事にします!!
なんせね、すぐ病みモード学園に突入してしまうので、あまり気負いせずサイト運営をしていきやす!!もちろんSDは大好きで、きっとこれからも推し続けていきますが、他にも好きな事があるので縛られすぎないよう、自分で自分の首を絞めない程度にやっていきます。

サイト休止中に「見てますよー」や「待ってます」とコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございました。その言葉でめちゃくちゃ救われました!!今後ともどうぞカーテンコールをよろしくお願い致します。

夢見ていこうぜ!!!


R3.12.13 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。