このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

chococoさんDMお返事

2021/09/17 08:13
chococoさんDMありがとう~~~♡♡
お返事不要との事ですが、嬉しくなっちゃったのでお返事させていただきました。
萌え萌えキュンキュンしてもらえて嬉しいーー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)❣️❣️
しかもスタエフまで聞いてくださってるだなんて……優しすぎんか?!ありがとう!!
今度ぜひゲスト出演おなしゃす!!!!

優しくないない(><)(><)
ヘタレなだけだよ笑笑
Twitterの方ではボチボチとつぶやいていくので、絡んでくれると嬉しいです。
いつもアンケートのリプもありがとう!本当に助かってます♥(ˆ⌣ˆԅ)
お互い楽しく字書きしていきましょー!!
またぜひ遊びに来てね♡♡

コメント

コメントを受け付けていません。