このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

椿さんDMお返事

2021/09/15 08:30
つばきち~~~!!!わざわざDMありがとう~~~😭😭😭❣️
おぉ…わかってくれるか友よ……🤝
なんかね無理やり書いても楽しくないし、色々塞ぎ込んでしまったので、思い切ってこーゆー決断をくだしました!!
でも毎日なんやかんやちょこちょこ書いてるわ😂😂書くこと自体はやっぱりやめられねぇ止まらねぇだわ。

全部読まなくてよろし!!爆笑
スキボタン押してくれるだけで、めちゃくちゃ励みになるから!!!ありがとう♡♡

うんうん、たくさんお話しようぜ!!
いつも本当にありがとう!!
またぜひ遊びに来てね♡♡

コメント

コメントを受け付けていません。