このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

おりおさんDMお返事

2021/09/15 08:26
おりおちゃんDMありがとう~~~😭😭❣️
お話読み直したいとか、もう女神なの?ありがたすぎるよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)✨泣いた。
そう言ってもらえると心置き無く休める♡♡
でも書くことはやめられねぇから、Twitterで夢ツイしたりするね!

AED持ち歩くのはやばい笑笑
完全に大荷物😂😂

いつも本当にありがとう!!
夢本はしっかり作り上げるので、長い目で待っていてくれると嬉しい♡♡
またぜひ遊びに来てね♡♡

コメント

コメントを受け付けていません。