このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

9/14匿名希望さま DMお返事

2021/09/15 08:24
DMありがとうございます!!
お返事不要との事ですが……すごく嬉しかったので、お返事を書かせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️
もうめちゃくちゃ嬉しい言葉の連発でガチ泣きでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ホントにこんなにありがたいお言葉をいただけて、今まで書いてきて本当によかったと心から思えました😭😭😭
しかも好きなキャラが増えていったとのことで、私のお話から良いんですか?!笑笑

書くこと自体はやめられねぇ止まらねぇなので、なんやかんや毎日ちょこちょこと書いていますが、今は自分のペースでちまちま進めていければなと思っております。
心に余裕が無いと書けるものも書けなくなってしまうので、人生楽しみながらやっていきます😂😂💪❣️
本当に本当にたくさんの優しいお言葉ありがとうございました!!
またぜひ遊びに来てください♡♡

コメント

コメントを受け付けていません。