このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

お休みのお知らせ

2021/09/13 17:01
お休みのお知らせです。長いです。
しばらくサイトの更新をお休みさせていただきます。ただ、書く事自体を辞めようとは思っていないので、きっと更新はしていなくてもお話やつぶやきはiPhoneのメモ書いていく事でしょう😂😂あとはTwitterでも夢ツイとかはします!
Twitterはこちら
気軽にフォロー申請してください!

なぜこう思ったのか、わざわざこのようにお知らせする必要があったのかと自分の中で色々な葛藤がありまして……
まず最近ちょっと書くことに疲れてきたのがひとつ、妄想自体は毎日わんさか溢れ出てくるのですが、それを文章にするというのが、とても疲れてきてしまったのです。そして、サイトの更新が『義務化』されてきている、ということです。
以前は何も考えずに(それもどうなの?笑)よっしゃ書けた!更新~~~!!という具合にやっていて、更新していない時期が続いても何とも思っていませんでした。
が、最近「あぁ…更新しないと読者さんが離れていく……」と気にし始めてしまったんです。
はい、完全に生意気です。
でも、きっとサイトを運営している方は少なからず思ったことはあるのではないでしょうか?
読者の方がいらっしゃるからこそ運営していける。
私は読者の方の反応にいつも救われています。スキや、コメント、本当にありがたく思っております。いつもありがとうございます!!
きっと皆さんの反応がなければとっくのとうにサイトは閉鎖していたはず。
あとはもう元々私の性格がめちゃくちゃ気にしいっていうのもありますね🥲🥲笑
完全にSNSとか創作とか向いてないやつ。でもそれ以上に楽しいことの方が多いので、やっていけてるんですけどね!
自分が書かなくても変わりはいくらでもいる。そう思ったりもしてまして、けどこれは、いい意味でも悪い意味でも私にとっては両方なんです。
『義務』ではなく、『やりたい時にやる』を改めてまして、自分と向き合って今後も楽しくサイト運営をしていく為のお休み、という事になります🙇‍♀️🙇‍♀️あくまでも趣味の個人サイトなので、管理人本人が楽しまなきゃ続くものも続かないですもんね。

そしてもうひとつ、わざわざこのようにお知らせをする必要があったのか。
これは私自身のケジメのためです。先程も言いましたが、趣味の範囲での個人サイトなので黙って休めばええじゃないか、と思う方もたくさんいらっしゃると思います。
これは私自身に言い聞かせるためのお知らせなのです。なんだか中途半端なままだとまたズルズルして病みモード学園に入学してしまいそうだったので、こうしてお知らせさせていただきました。ご了承くださいませ。

お休みの期間はまっっったく決めていないので、もしかしたら来週にはもう更新をしているかもしれないですし、今年いっぱいは現れないかもしれません。ただし!年内中に夢本は出したいと思っているので今年中には復帰はする予定でいます。
何卒生暖かい目で見守ってくださると幸いです。

サイトの更新はお休みさせていただきますが、スタンドFMの方はいくつか収録分がありますので、週一ぐらいのペースで更新します。
Twitterにてお知らせしますね!!Twitterは今ほどの頻度ではないと思いますが、ちょこちょこ出現はすると思いますので、フォロワーの方は構ってくださると嬉しいです❣️❣️
あと、サイト・TwitterへのDMやコメントにはきちんとお返事はその都度させていただくので、ガシガシ送ってくださって大丈夫です👍👍

復帰して誰も来てくれなくなったらどうしよう……という不安は正直なところめっちゃくちゃありますが、これも今後サイト運営を続けていくためだと思っておりますので、ご理解いただけると嬉しいです。

あぁ!最後に大事なことを言い忘れるところでした!!
今回のお休みは決して、何か心無いコメントをもらったとか、いじわるな事を言われたとか、荒らされたとかでは一切ありません!!


ではしばらくのあいだドロンさせていただきます
ドロン🥷🥷🍃


R3.9.13 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。