このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

仙道夢更新しました

2021/09/09 12:45
仙道夢更新しました。
なんだか最近同じキャラを連続で書くことが多いですね。
私の場合「よし!〇〇(キャラ名)の話を書こう!」では無く、なんとなくネタが浮かんで「あぁ~~~これは〇〇っぽいかな」という感じで書くのでこーゆー事がよくあります。
気がつけばもう9月。こちら北の大地はすっかり秋風が吹いております。でも、例年より暖かい気がしますね🤔🤔
あと数ヶ月で今年が終わる現実を受け入れられないままきっと師走突入するんだろうなぁ…
どうにか今年の目標は達成したいです。涙

最近『もくり』という通話アプリにハマっていて、Twitterのフォロワさんたちとお話をする機会が多いのですが、とても楽しいですね!
先日「推しの好きなところ」の話を皆さんに聞いていて、愛たっぷりのお話ができてほっこり幸せになりました♡♡
スタンドFM(ラジオ)の方でも皆さんからいただいた120個の質問に答える、という収録もしまして……すっっっごい面白かったです!
マジで天才なんじゃないかというぐらい感心する質問がたくさんありました。
質問を送ってくださった方々ありがとうございました!!スタンドFMの方は常に質問を受けておりますので、レターという所にぶん投げてくださると嬉しいです🥰🥰🥰

R3.9.9 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。