このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

あらためてお知らせです

2021/08/23 09:38
ものすごく今更なんですが、お知らせです。
以前日記でもちょろっと言っていたのですが……
あとはTwitterのフォロワー様はご存知だとは思うのですが、実は数ヶ月前から『スタンドFM』というラジオをやっています。
ベラベラ喋ってます。夢書き仲間さん、神絵師さまとコラボしたりもしています。

そこでは皆様からの質問等も受け付けておりますので、気になった方はお手数ですが、私のTwitterをフォローしてプロフィール欄に「スタエフ」とリンクが貼ってあるので、そこから聴けます📻✨Twitterはこちら↓


鍵アカウントですが、気軽にフォロー申請してください。Twitterではサイトに載せていない夢ツイ等もしています。はい、宣伝です笑笑

コメント

コメントを受け付けていません。