このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

仙道夢更新しました

2021/08/19 11:34
仙道夢更新しました。
これは某函館出身バンドのとある曲の1部に『試合が終わったら抱きしめよう』という歌詞がありまして、あ、SDキャラで夢書きたい!と思い、Twitterで誰で読みたいですか?とアンケートをとった結果、仙道さんが1位だったので書かせていただきました!

なんか恋愛感情って1歩間違えると危険だよなぁと思い、『危険』というタイトルにしました。
常識の範囲内と言っても、その常識が人によっては違ったりもするので……そう考えると恋愛って怖ぇ…とも思ったりしましたね。
仙道さんは本気になったらちょっと歪むほど人を愛しそうだなぁ、なんて。
でもその分誰よりも何よりも一途に愛を注いでくれそうです。

R3.8.19 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。