このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

三井夢更新しました

2021/08/16 15:54
三井夢更新しました。
最近三井夢多いですねぇ~~~。いや、ホントに書きやすいんですよ、ミッチー。
勝手に喋って、勝手に動いてくれるのでめちゃくちゃ楽です。が、その分いつも同じ感じになってしまうのはいかがなものかと自分でも思う所存でございますm(_ _)m
なんだか似たりよったりな話ばかりで申し訳ないです。ミッチーと喧嘩の話なんてもう何個目かわからんです笑笑
なぜかミッチーは夢主と喧嘩をさせたがる私ですよ。
あとこの話はホントはつぶやきに載せようと思っていたのですが、気付いたら2000文字超えていたので、本棚の方に載せさせていただきました。基本的には2000文字以内はつぶやきで、それ以上は本棚に入れるようにしています。
私はこれぐらいの文字数の話を書くのがちょうど良いような気がしますね。
そして時代背景が2000年代前半ということで、私と同い年ぐらいの方は、赤外線送信という言葉を見て「懐かしい!!」と叫んだのではないでしょうか?笑
赤外線送信で番号交換しましたよねぇ~~~。
お若い方は知らないと思うのですが、ガラケー時代に赤外線送信という機能がついていたのですよ、携帯に。LINEのふるふるみたいな感じですね。
センター問合せ、とか。な、懐かしい……。


話はかわり、私事ではありますが……
コロナワクチンの2回目接種を終えました。
いやぁぁぁぁぁ副反応めちゃくちゃ辛かったです。熱は9度4分まで上がるわ、頭痛は酷いわ、薬はまったくきかないわ……ホントにしんどかったです。熱上がる前に薬飲んだんですけどねぇ、ダメでしたわ(´×ω×`)
トイレ行くのも辛かったです。
「仕事休めるし、夢でも書くかぁ~~~🎶」なんて思っていた自分を蹴り飛ばしてやりたいです。

なんだか脅しみたいになってしまいますが、これから接種する方はいろいろ事前準備出来る
ことはしておくことをオススメ致します!
冷えピタ、保冷剤、ゼリー、水枕、水分、毛布などなど。高熱が出た時に必要なものを用意しておくと良いと思います。

R3.8.16 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。