このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

三井夢更新しました

2021/08/05 00:08
三井夢更新しました。
これは普段仲良くさせていただいているTwitterのフォロワーさんがお誕生日だったので、書かせていただいたものです。
愛和戦との日が誕生日だなんて…ともう色々と妄想が湧き出てしまいましたよ!!そのお方は三井さん推しなので、三井さん夢で書かせてもらいました♡
いやーホントに三井さんは書きやすいし、書いててとっても楽しいです!!
この後夏祭りで三井さんはちゃんと「スキ」と言えるのでしょうか?!まぁ、さすがにここまでしてるんだからハッキリ言って欲しいものですね笑
さて、Twitterの方ではちょろっとつぶやいたのですが、地味~~~にすすめている夢本の加筆修正が残りあと20数本となりました。さすがに今年中には出せそうです( ;∀;)
がんばるどーーー!!

R3.8.5 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。