このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

リョータ夢更新しました

2021/07/31 00:00
リョータHappyBirthday✨🎂
とゆーわけでリョータ夢更新しました。
私の大好きな大好きなリョータ!!ホントに書いてていつも楽しいです。こんな人に愛されたら間違いなく幸せになれるんだろうなぁ~~~
今回のお話では勢いでプロポーズしてるようになってしまいましたが、きっとリョータは勢いとかじゃなくて常にそう思ってそうだな……と思い、このような流れになりました。
そしてプレゼントがTシャツになりましたが、私の中でのリョータは家でもよくネットで洋服とか見てそうだなという思いからプレゼントは洋服にしました。

話は変わりますが、最近ゆゆ油田がドバドバ溢れ出まくっていて……
ひとつのお話を書きあげる前に別のお話を書く…みたいなことが続いております😂😂
リョータの夢も実はあと2つ書いていて、いつになるかわかりませんが、近いうちに更新しますね。Twitterでもなんやかんや夢ツイしてます✨
あとはアンケートで集計をとった神さん夢も近いうちに更新します。こちらはSSになる予定です!!
が!!しかしですよ…ゆゆ油田がドバドバと言っておきながら行き詰まってるのが10万hit企画のアンケートで1位をとった南夢です。
す、進まねぇ…
しかも今南くんは不倫夢を書いてます。以前Twitterのアンケートで集計したものですね。
そしてTwitterの方では報告させていただいたのですが、つぶやきのキャラ別夢つぶやきの数が100個を達成しました~~~!!!👏
我ながらよく100個も書いたもんだとさすがに自分を褒めてやろうと思いますヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)笑笑

とまぁ、自分の中で行ったり来たりとしていますが、最近夢を書くのがすごく楽しいです。
これもサイトやTwitterにスキ・コメントやイイネをしてくださる皆さんのおかげでもありますね!!皆さんの応援が糧になっているのは間違いありません!!
いつも本当にありがとうございます!!

R3.7.31 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。