このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

仙道夢更新しました

2021/07/21 13:55
仙道夢更新しました。
これは以前Twitterの方でちょろっとツイートしていたものをお話にしたものです。
仙道さんと相合傘なんてした日にゃもう心臓が口から出ちゃいそうですよね!
そして誰かに見られたら……間違いなく次の日の学校で大騒ぎになるに決まってる。
そう思い、書き上げたものです。
仙道さんとか流川くんとかはモテモテなのにめちゃくちゃ一途!っていうのが私の中の彼らのイメージです。

さてさて、東京オリンピックがいよいよはじまりますね!実は私バスケのチケットを取っていたのですが、、、無観客試合となりました。と言ってもさすがに北海道からは行けないと諦めてはいたんですよね。が!!なんということでしょう……私が取っていたチケットの組み合わせが『日本VSスペイン』の試合だったんです……チ───(´-ω-`)───ン
こんな素晴らしいカードの試合が観れなかっただなんて…一生根に持ってやる!!!という気持ちでしたね。。悲しい…。
でもやっぱりオリンピック自体はとても楽しみなので、今からテレビのスケジュール管理が大変です。私の1番の楽しみには競泳です!!
みなさんはバスケ以外にも何か楽しみにしいてる競技はありますか??

R3.7.21 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。