このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

三井夢更新しました

2021/07/13 23:13
三井夢更新しました。
いやぁ~~~久しぶりの裏夢ですよ!!
なんと今年初の裏夢でございます!!いや、裏夢は大好きなんですけど、なかなか書けなかったのです。
というのも裏夢を書く時ってほんっっっっとに気力と体力必要なんですよ😇😇😇
そのため、仕事がずっと忙しかったこともあり、HPが足りずにずっと書けていなかったのです。最近やっと仕事が落ち着いてきたので、ようやく書けました( ・ᴗ・̥̥̥ )
でも実はこの話、ずっと書きたかったとかではなく、先日Twitterで夢ツイとしてツイートしたものをSS用として加筆してたんですけど……なぜかしら気付いたら裏夢になってました。
ばばばーーーーっと時間をかけずに一気に書いたので、ちょっとタンパクなえっちになってしまいましたね😂😂
それでも久しぶりに裏夢書けたので、良しとします!!!
エロ欲してたんですかね、自分……。

話は変わりますが、最近スタンドFMというラジオ配信をはじめました!!
Twitterのフォロワーさま限定での配信ですが、皆様の質問に答えたり、夢書き仲間をゲストにむかえて夢小説について語ったりしていますので興味のある方はお気軽にTwitterのフォロー申請をしてくださいませ_(._.)_✨

R3.7.14 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。