このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

神夢更新しました

2021/06/30 23:09
神夢更新しました。
これはセリフだけ切り取って『誰の話で読みたいですか?』とTwitterでアンケートをとったところ、見事1位を獲得した神さんで書かせてもらったものです。
最近は3000文字以内でお話を書く事が多かったのですが、久しぶりに7000文字のお話を書きましたね。元々「よっしゃ!ちょっと長めにするぞ!」という気持ちは全く無く、気付いたら長くなっていました。
こういう切甘なお話は書いてて楽しいですね。実は切ない部分ってスラスラ書けちゃう派なのです。値が暗いから?
あとはホントにすーぐキャラたちに手を出させてしまうんですよね。すーぐチューとかさせたがる。高校生なんだからチューするまでちょっと時間かかってもいいと思うんですけど、、、もうなんなら付き合う前にしちゃってもいいと思ってるのですぐ夢主ちゃんを襲っちゃいます笑笑

先日行ったアンケートでも神さんのお話が1位になったので、ちょっといつになるかは未定ですが、そのお話の番外編か続編を書きます!!
神さん人気!!!!✨👏🏻

R3.6.30 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。