このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

3周年記念アンケートの結果発表

2021/06/29 08:33
みなさんこんにちは管理人のゆゆです。
先日まで行っていた当サイトの開設3周年記念のアンケートの集計が出ました!!!
総評数は256票でした(°д°)!!!たくさんの投票ありがとうございます♡♡

では早速……結果発表~~~!!


1位…… 『雨』神夢 9票

2位…… 『花火』南夢 8票

3位…… 『記憶』三井夢
『過ち』信長夢
『邪恋』花形夢
『愛染』神夢 7票

以下同票が多いので、票数で載せていきます!

6票…… 『罪』パターン1
『罪』パターン2
『過ち』仙道夢
『放課後』藤真夢
『明白』三井夢
『愛しい』三井夢
『土曜日は終わらない』三井夢


5票…… 『言い訳』南夢
『愛惜』三井夢


4票…… 『バレンタイン』洋平夢
『いたずら』仙道夢
『鼓動』仙道夢
『嫉妬』牧夢
『手』 三井夢
『意識』信長夢
『名前』三井夢
『不安』南夢
『夢中』仙道夢


3票…… 『言霊』三井夢
『思慕』洋平夢
『色事』三井・リョータ・洋平夢
『欠片』洋平夢
『懸想』洋平夢
『物語』信長夢
『不毛』仙道夢
『予想外』藤真夢
『最愛』洋平夢
『約束』流川夢
『単純』南夢
『雨音』南夢
『予感』洋平夢
『写真』洋平夢
『ファン』三井夢
『期待』牧夢
『現状』神夢
『下心』洋平夢
『明察』南夢
『土曜日』三井夢
『心安』南夢
『バレンタイン』藤真夢
『渇望』仙道夢


2票…… 『痛み』リョータ夢
『恋雪』リョータ夢
『絶対』リョータ夢
『必要』牧夢
『決意』リョータ夢
『好き』三井夢
『溺愛』三井夢
『耽溺』洋平夢
『恋草』三井夢
『欲心』リョータ夢
『余裕』牧夢
『苛立ち』岸本夢
『躍起』信長夢



1票…… 『恋路』三井夢
『慕情』花道夢
『1歩』洋平夢
『最上』牧夢
『使命』流川夢
『相思相愛』三井夢
『切望』リョータ夢
『冷静』洋平夢
『無口なヤキモチ妬き屋』流川夢
『プレゼント』藤真夢
『諸恋』仙道夢
『直走』岸本夢
『卒業』洋平夢
『端緒』洋平夢
『片恋』洋平夢
『成人式』洋平夢
『成人式』牧夢
『理由』リョータ夢
『不屈』三井夢
『支配』洋平夢
『笑顔』洋平夢
『鐘愛』三井夢
『惑溺』信長夢
『贈物』三井夢
『不覚』三井夢




いやぁぁぁぁあ、まさかまさかの結果でした!
神さんだとは!!普段あまり神さんのお話を書くことがなかったのでめちゃくちゃ驚いてます。アクセス数でいうといつも裏夢の『名前』
が多くアクセスされてたので、それかなぁと思っていましたが、違いましたね!
その他の裏夢もそんなに票が伸びなかったですね……あれ?みんな普段裏夢好きって言ってるよね?!あれ?!?!と、なりました笑

1位になった神さん夢は番外編か続編を書く予定でいるので、長い目でお待ちいただけると嬉しいです♡♡
この度はアンケートにご協力していただき、本当にありがとうございました。
今後ともカーテンコールをよろしくお願い致します。

R3.6.29 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。