このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

サイトのアンケートで最新の洋平夢に入れてくださった方

2021/06/17 14:42
アンケートのその他にて最新の洋平夢「強がり」が刺さりすぎて~~~と、とても嬉しいお言葉を下さった方へ。
大変心苦しいのですが、今回のアンケートは三井夢の「愛しい」までの取り扱いとなっております。本当に本当に申し訳ありません!!
ただ、あなた様のお言葉がすごく嬉しくて、めちゃくちゃテンションあがりました🥲🥲❤️私の心の中でバッチリ1票入れておきますね!!この度は嬉しいお言葉本当にありがとうございました!!

コメント

コメントを受け付けていません。