このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

今更ですが

2019/02/14 08:25
今更ですが、、、
日記の機能があるのを知りました。
ホントにこういうのに疎いです。
未だに更新する度に「どうやってやるんだっけ?」と頭を抱えております。

私が夢を本格的に文にし始めたのが去年の今頃でした。
友達とのLINEで妄想が爆発したのがキッカケでした。

皆様のスキ♡や、コメントが励みになっています!!
自己満で始めたこのサイトですが、少しでも皆様に妄想の幸せをわけれたら、、と思っております。

H.31.2.14

コメント

コメントを受け付けていません。