つぶやき

お誘い

2020/03/27 10:38
キャラ別夢つぶやき
⚠️ぬるいですけど微エロでっす!!⚠️

おっけーな方のみどうぞ!!!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

〇洋平
優しいキスから激しいキスへ
「……したいんだろ?」

〇リョータ
そっと押し倒す
「超したい」

〇三井
ガバッと押し倒し、余裕のない顔
「……してぇんだけど」

〇花道
勢いはいいけど、優しく押し倒す
「し、したい…です」

〇流川
押し倒し首元に顔をうずめる
「してぇ」

〇信長
両手を握る
「し、したいんだけど…いいか?」

〇神
そっと押し倒す
「したいんでしょ?言ってくれないとしないよ?」

〇牧
そっと押し倒しフッと笑うトレンディ
「その顔、何を期待している?」

〇藤真
キスをしたまま押し倒す
「したいんだろ?たっぷりしよーぜ?」

〇花形
優しく押し倒す
「してもいいか?…まぁ、ダメと言われたら困るんだがな」

〇岸本
押し倒し猛烈キス
「えっろい顔やなぁ…たっぷりしたるわ」

〇南
優しく押し倒す
「んなしたそーな顔されたら手加減でけへんで?」

〇仙道
「オレ〇〇ちゃんとえっちしたいなぁ~」
返事も聞かず押し倒しキスの嵐

コメント

コメントを受け付けていません。