つぶやき

嫌いな食べ物がバレた時

2020/03/25 12:59
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
「ほら、頑張れ。食ったら好きなもんおごってやっから」
頭ぽんして食べさせようとする

〇リョータ
「いいよいいよ!オレがぜ~んぶ食べたげる!」
食べてくれる

〇三井
「んだよ、ガキかよ」
と言いつつ食べてくれる

〇花道
「こんなもの全部この天才がたいらげましょう!」
食べてくれる

〇流川
「……ん」
口に近づけてくる


〇信長
「なんだよ食えねーの?ほら!半分食ってやっから!」
半分食べてくれる

〇神
「オレは好き嫌いしない〇〇が好きだな」
にっこり

〇牧
「なんだ食えないのか?子供だな」
フッと笑うが食べてはくれない

〇藤真
「ほら、あ~ん」
口に近づけてきて無理やり食べさせようとする

〇花形
「他のものと一緒に食うといい」
アドバイスして食べさせようとする

〇岸本
「こんなんも食えへんのか?ダッサ!悔しいなら食うてみ」
煽って食べさせるスタイル

〇南
「食ったらごほーびやるで」
あーんしてくる

〇仙道
「口移ししよっか」
にっこにこ

コメント

コメントを受け付けていません。