つぶやき

Twitterの診断メーカーから

2020/03/23 11:30
Twitterの診断メーカーから
140文字でSSを書いてみよう!というのがあったのでやってみました。

お題『約束事項』
リョータ夢



「束縛しない、簡単にヤキモチを妬かない」
私がベラベラ話すことでリョータくんはなんだかどんどん小さくなっていくようだ。
「大丈夫!オレできるから!!」
「あと」
「ま、まだあんの?!」
「……ずっと私のそばにいること」
以上が私とリョータくんのお付き合いをしていく上での約束事項。
追記
文字数はメモアプリからの数なので、改行等の関係でぴったり140にならない場合があります。
このTwitterのお題ったーというのキャラ日替わりにして、今後も続けていこうかな……。

コメント

コメントを受け付けていません。